大型自動二輪飛び込み試験4回目

結果はあえなく沈没です。

3人受けて皆アウト、一人目は一本橋脱輪で一発退場!

私は、スラローム6.99秒

           鬼門の一本橋は8.9秒

だったのですが、交差点では首振りをしっかりしていないとの指摘で安全確認不履行

S字に入る時にフロントブレーキをかけすぎて膨らんでいたり、後方確認の首振りのし過ぎで、フラつきをとられてしまい、クランクを出た所で帰還命令でした!

3人目の方は、上手だったのですが波状路で減点オーバー! 確かに見てて早いと思いましたが・・・

それ以外のミスがわからなかったのですが・・・

 

私の憶測ですが、今日の試験官は2人1組で、ベテランさんが若手を指導していました。若手さんが必死にチェックするので厳しいかもとも思います。

確かに一回目の時も同様で全滅でした。

でも、誰がチェックしても問題無い事が大切なんです。

今日、ベテランさんからの指導もすごく勉強になりました、次回こそ最後まで走りきるぞ!